

あけました、おめでとうございます。

全然更新していないので広告出ちゃいました。

ということで、一応更新^^

信on、一門実装されましたね(遅っ

あれ、正直どうなんだろう?私は、一門「流れ星」の筆頭させてもらってます^^

でも去年の12月から仕事復帰しているので、前みたくインできなくなってしまいました。

帰宅したら子供の事やらご飯やら家事やらに追われます

一門メンバーが揃わないと一門クエストが進まないのも辛いですね。

リアルでも悩み事が多く、最近テンション↓↓です・・・。

あー元気出さなきゃー!悩んでてもなにも解決しないのに。

高千穂 弁才天攻略 忍法編

こんばんは、こにーです。

今日は忍法で高千穂攻略行ってきました

本体はランダムあるので苦手です。特に問題はなく終了。忍法の絵巻が1つ埋まりました

忍法 弁典


その後、イソ行きましたが敗退時間も遅かったので解散となりました。

今度は私設仲間で行きたいな♪みんないこぉ

theme : 信長の野望online~争覇の章~
genre : オンラインゲーム

夜叉ノック 仏門編

こんばんは、こにーです。

仏門で夜叉ノック行って来ました

3ノックしましたが、また帯とれず・・・。なんで

ロットの時、神様にお祈りしたのにw またノック出たら行ってきます!もしくは、自分で募集します!

SSは今日はとり忘れましたもぉ、ふんだりけったりラジバンダリです。



その後、武芸で知人の魔犬~大雷までお手伝いしてきましたみんな慣れてるので余裕余裕♪♪

速攻やっつけてやりました

知人同士で凶3雷行きたいなぁ♪そして、夜叉もいって、最初に帯もらうの(゚∀゚)アヒャ

theme : 信長の野望online~争覇の章~
genre : オンラインゲーム

忍法、道摩鳴雷戦。

こんにちは、こにーです。

昨日にんぽっぽで道摩の鳴雷行ってきました。正統派なボスで強いですよね~

てゆうか、23の天狗の術がうざいっっ

道摩攻略の鬼門だと個人的には思っています。

ですが、4戦目くらいかな。無事撃破しました


忍法鳴雷


前に知人からすごく上手な殺陣さんがいると聞いていたんですが、党首さんがその方でした。

本当にめちゃ上手です!あの人!しかも密教との2アカでやってらっしゃって、ほんとびっくり

あの人以上の殺陣さん見たことないです殺陣の技能を熟知しているとゆうか・・・。とにかく上手でした!

ついに、にんぽっぽ、道満まで到達ですがんばるぞ~

theme : 信長の野望online~争覇の章~
genre : オンラインゲーム

秘蔵っ子!?府内攻略。

こんばんは、こにーです。

秘蔵っ子の鎧鍛冶で島津沖5晶と島津府内攻め1、2行ってきました

晶の2回目の上目使いが来る前に勝ちましたwさすが知人徒党、連携バッチリです


その勢いのまま府内攻めへ・・・。

府内12もなんなく終了。鎧鍛冶の攻略が少し進みました

theme : 信長の野望online~争覇の章~
genre : オンラインゲーム

プロフィール

こにー

Author:こにー
こにー【武芸】lv63
他、数キャラ稼動中です♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
著作権
1.「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 2.このホームページに掲載している『信長の野望Online』の画像は、『信長の野望Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
時計
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
